足に悩みを抱えている方にも、靴選びの楽しさを知って欲しいなと思います

4500 シルキー ダークブラウン 4
4500h27-4496.jpg


ホソノ 4500
4.5㎝ヒールのプレーンパンプス


シルキー ダークブラウンのカラーオーダー例です
しなやかな革で、あたりが柔らか

スエードを、履いている人をみると「おしゃれだなー」って思うのは
何故かな?
秋、冬は特に着ているものを引き立たせてくれますよね
服の温かみに同調されて、「ステキな役割」してくれます


ホソノの靴はつま先が親指側に振ってあるので、指が真っ直ぐに入っていきます
4500のウィズは3通り
トップラインが深めなので安定感もよく、足も小さく見えます
インソールはルミエ―ス クッション性もよく、前すべりも少ないです

価格 24,000円+シルキー ダークブラウン3,000円+税

 ホソノ カラーオーダーの革見本はこちら ●



サイズ 21.5cm~25.5cm 
ウィズ A・C・E お作りできます(Aは22.5~25.5)



 *------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com


457 レースアップブーツ 2
457h27-456011.jpg

ヤマモト 457 レースアップブーツ
4㎝ヒール
ハーフ丈のブーツです

おしゃれでモダンな色
パールブラウン サフラ であつらえました

457h27-4561.jpg

バックスタイルがまたいいのです
センターとかかとの切替に シャラン パールブラウン
レース地風の型押し革です

このブーツ丈はスカート丈を選ばないので、活躍間違いなしですね 


価格 本体39,000円  + カラーオーダー4,000円 +税

 
サイズ 21cm~24.5cm 
ウィズ D・E・2E・3E・4Eで お作りできます
   
有償OP   5Eや6Eなどウィズアップ
左右のサイズ違いや、ウィズ違いでもお作りできますのでご相談ください



● このブログをスマホでみている方へ
このページの最後の方 「記事一覧を見る」のすぐ下の
PCビューをクリックしていただくと パソコン版 が表示されます
カテゴリが一覧  検索に便利です



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com

2016 新年
明けましておめでとうございます
楽しく過ごせましたか?
あったかなお正月でしたね びっくりぽん です

私は大晦日はお呼ばれされて美味しいものをたくさんいただきました
元旦は近くの星川杉山神社で初詣
2日は駅伝みたり、仕事したり
3日はオールジャパン観戦 代々木第2体育館に8時間も  笑
どんだけ観たいのよって感じです


IMG_1643.jpg

昼間に行ったら、すごい人だったので夕方に出直しました
この大きな縄をくぐって、前に進んで参拝です

この縄とは
昔 昔 あるところにとても貧しい人がいました
そこへ宿がなくて困っている人(神様)がたずねてきました
貧しい人は「何もおもてなしできませんが・・・」と言って
一晩泊めてあげたそうです
お礼に
「腰が痛くなったらこの縄をまくといいですよ」と言い渡したそうです

そう 腰痛にきく縄 です
と前に並んでいた知らない男性が話していました

手と口を清めて、大きな縄をくぐって
「商売繁盛」と「腰痛」 

IMG_1649.jpg

ご社殿ではご祈祷を執り行っていました



IMG_1652.jpg

3日は代々木第2体育館へ
原宿駅は明治神宮に参拝する人、人、人でいっぱい
人の流れに逆らって体育館へ


「JX」  「早稲田大」に 
「トヨタ」 「白鵬大」に共に快勝
写真は 「デンソー」対「日立」  デンソー勝利 ↑
「富士通」社会人1位の「秋田銀」 に楽勝↓

IMG_1670.jpg


今日4日から通常営業です
今年も宜しくお願い致します  



*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692
http://www.mode-hayama.com

Copyright © コンフォート(快適)でおしゃれな靴の提案・・・ モードハヤマ. all rights reserved.