足に悩みを抱えている方にも、靴選びの楽しさを知って欲しいなと思います

ヤマモト 4014  1章
ヤマモト 4014
(注) H26年8月夏 廃盤になりました。長い間ありがとうございました。

4014h25-6-1.jpg


ヤマモト 4014


このベルトは可愛くて機能的でいいでしょ 

サイズは21~26センチ
ウィズは5種類


4014h25-1-1.jpg


写真はモラという革
ピンクとブルーをアップしました

カーフやエナメルもステキですよ


価格 28,000円+税



 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ D・E・2E・3E・4Eで お作りできます
   
   左右別々のサイズやウィズでのお作りは15%アップでできます


  (注)平成25年度より修正料金に変更がありました



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com




これ なあに?
DSC02747.jpg

何だかわかりますか

マレット指の装具 です

皆さん、足で色々苦労なさって足底版(中敷)や足首の装具とか
使用した方もいらっしゃるとおもいますが
指? 指用の装具?
残念 足ではなく手の装具なんです


バスケで、やっちゃたんです 


DSC02743.jpg


腱の断裂 はく離

指が曲がったままで、伸びません

指がおじぎしないように支えて、かなりきつめに締め上げます



DSC02745.jpg


簡単に回ったり、外れたりするので、包帯で巻きます
なんせ8,000円くらいしたので。

保険で戻ってくるのですが、2個目は保険がきかない なくすもんかー


2ヶ月くらい 付けるみたいです
治したいので、がんばるっちゃ


*------------------------------*
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com
 






便利なルーペ
01_0331312013031201.jpg

便利なルーペ

約3.5倍の拡大鏡
きれい・・・・日本職人による手書きです 


01_0331312013031202.jpg

レンズ部分を開くと ライトが点灯 しますよ
うれしいですね  
暗い場所だと老眼鏡かけても見えませんから(えばることではないが 笑)


01_0331312013031203.jpg


黒もステキ
バックに忍ばせておきたいね  隠すどころか見せびらかしたいけど。

ライトとしても持ち歩きたいですから
プレゼントにもいいね 



   本体2,800円




span style="color:#336600">*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692
http://www.mode-hayama.com



ヤマモト 4080
ヤマモト 4080
(注) H26年8月夏 廃盤になりました。長い間ありがとうございました。


4080h25-6-3.jpg    
          

ヤマモト 4080 
シャーリング パンプス 



4センチヒールの安定感抜群のパンプスです

ベルトは細ベルト2本にみせてますが、元は太いベルトが1本です
土踏まずから、外果(外くるぶし)までしっかりサポートしますのでほっとする安定感です



         4080h25-6-2.jpg


サイズは21cm~26cm
ウィズはD・E・2E・3E・4Eの5種類から選べます

サイズ違いやウィズ違いも可能ですので、ご相談下さい



4080h25-6-1.jpg


カラーはいっぱいあります(笑)
シャーリングなので、固い革は適しませんが。
写真はクローザー カーフのようなしなやかさの革です
秋からはスエードなんかも映えるでしょうね 




         4080h25-6-2.jpg





      価格 28,000円+税





 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ D・E・2E・3E・4Eで お作りできます
   
   左右別々のサイズやウィズでのお作りは15%アップでできます


  (注)平成25年度より修正料金に変更がありました



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com




shu2 3018  8章
3018h25-6-1.jpg

shu2 3018


ヒールが低いのに、くだけ過ぎず、燐とした3018は相変らず人気ものです

オーダー例がたくさんあるのにアップ出来ずにすみません m(__ _)m

↑ ↓ コスモ オーク での誂えです
尾錠もかわいいー  無償オプションです

このコスモオークはほんわかピンクやオークやグリーン系は混ざっていて
ステキですね

今回はフチは渋めの深緑で締めましたが、優しいピンクやホワイトでもいいですね!



3018h25-6-2.jpg




この色 いいでしょ ↓
ピンク トルトーサ ですっ

やんわり ピンクです
このやんわりが血色をキレイにみせてくれるんで嬉しいです
ピンク過ぎないとこがいいのです
ストッキングもやんわりピンクを見つけたら絶対ゲットしてね
足もスカートもきれいに演出してくれますよ
あくまでやんわりしたピンクですよ ピンクがつよいと台無しです



3018h25-6-4.jpg



ベージュ クローザー  ↓

カーフのようなしなやかな革です
抵抗のないこの色目は、春から夏の活躍します

3018h25-6-5.jpg


ピーチ パイソン

いいですね
フチはつやなしの茶
光沢のある革を落ちつかせましたねー

アクティブにジーンズにあわせるのなら、レッドやオレンジをもっていきたいですね

左右 サイズ違い で誂えました
オプション ¥3,750 



3018h25-6-7.jpg








価格 25,000円+税


 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ E お作りできます



   2Eや3Eなどウィズアップは15~25%アップ
   左右のサイズ違いや、左右のウィズ違いは15%アップでお作りできます
  
   (注)平成25年度より修正料金に変更がありました



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com

Copyright © コンフォート(快適)でおしゃれな靴の提案・・・ モードハヤマ. all rights reserved.