足に悩みを抱えている方にも、靴選びの楽しさを知って欲しいなと思います

shu2 3009
3009h24-12.jpg


shu2 3009

3029とはちょこっとデザインが違うローファー2です

ベルトの形とメダリオンの有無やかかとの切替のデザインが違います

写真はクローザーとリザード(とかげ)のコンビ 

トカゲの型押しはよくあるんですが、本トカゲはなかなかないです
光沢が違うんですよねー
黒の本トカゲの革が手に入ったらすぐに連絡ちょうだいって言われてるんですが、なかなか・・・

このデザインも3029と同様、セレクトする革次第で
上品にもカジュアルにもなりますね 


 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ E お作りできます



   有償OP   2Eや3Eなどウィズアップ
   左右のサイズ違いや、ウィズ違いでもお作りできます


*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com



shu2   3029
3029h24-12-1.jpg

shu2   3029

タリームブロンズ 
 
いい色ですねー
ローヒールのローファーなのに、センスがよくって女子力もこれなら


次はガラっと変ってシックなローファー ↓

しっとりした黒 
ベルトはガレット 黒  穴飾りは省略して品のよいローファーに 
   

3029h24-12-2.jpg




 ● 価格 25,000円+税  

2~4色コンビ OK  穴飾りの有無もOk です 


 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ E お作りできます



   有償OP   2Eや3Eなどウィズアップ
   左右のサイズ違いや、ウィズ違いでもお作りできます



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com

Copyright © コンフォート(快適)でおしゃれな靴の提案・・・ モードハヤマ. all rights reserved.