足に悩みを抱えている方にも、靴選びの楽しさを知って欲しいなと思います

ヤマモト 4018 レースアップショートブーツ
4018-1.jpg

ヤマモト 4018 レースアップ

撥水革 P ブラック

きりっと端正な顔立ちのブーツです
ヒールは4.5センチ
インソールは、縦アーチ・横アーチをしっかり支えます
21cm~26cm
ウィズはD・E・2E・3E・4Eの5種類から選べます

   価格 30,000円+税


もちろんカラーオーダーもOK  

下の写真はがらっと変わって
「マリオン ダークグレー」でのお作りです


4018h24-11-2.jpg

この革のしなやかさとムラッ気が人気です

羽根周りの穴飾りをよくみると親子穴 
大きい穴飾りと小さい穴飾りが交互になっている

つま先にも親子穴をいれました
オプションは¥2,000 +税 大正解 ですねー


4018h24-11-3.jpg


     価格  30,000 オプション  2000 (穴飾りの追加と変更)
     合計  32,000円+税



 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ D・E・2E・3E・4Eで お作りできます
   
   有償OP   2Eや3Eなどウィズアップ
   左右のサイズ違いや、ウィズ違いでもお作りできます



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com


ヤマモト 2007  4
ヤマモト 2007
(注) H26年8月夏 廃盤になりました。長い間ありがとうございました。


2007h24-11.jpg


ヤマモト 2007

ワイン ヌバック 


ステキじゃないですかー いいですねー
おとなかわいい ですよー
ヌバックのやさしさが「いいおんな」に導いてくれる・かな
そうです 私たちは「いいおんな」にならなきゃ

そんな気持ちの立ち振る舞いが周りの人の心をやわらげるのですからー


価格 本体28,000円


 サイズ 21cm~25cm 
   ウィズ 2E お作りできます

   
   有償OP   2Eや3Eなどウィズアップ
   左右のサイズ違いや、ウィズ違いでもお作りできます



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com






shu2  3023
SHU2 3023
(注) H26年8月夏 廃盤になりました。長い間ありがとうございました。

3023h24-11-2.jpg


シューツーの3023 のオーダー例です

外羽根のこの靴は、他のshu2シリーズ同様 ヒールは低いのにくだけすぎず色々な顔を持つ優れものです

この写真はマリオン カーキとライトオーク モカの内側にはリップルアイボリー 
マドンナ レッドでアクセントをつけました

とても素敵な靴ですねー

おしゃれしても、またジーンズにはいても「OK」な1足です



うっ 下のこの写真はまたまた がらっと雰囲気えお変えてきました ↓

3023h24-11-3.jpg

ニューゼブラ柄 ブラックです
シックですねー 


3023h24-11-4.jpg


羽根周りのはエナメルをセレクトして軽やかな黒の靴になりました

上品です
これからの季節は黒のストッキングで「大人の女」を気取りましょうか

shu2 3023は ウィズは「E」です
オプションで2E・3Eに型紙修正できます
今回は1Eアップ オプション ¥2,500円でした


 ● 価格 25,000円
 ● ニューゼブラでの誂えは 1Eアップのオプション 2,500円  合計 27500円 +税
  



 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ E お作りできます



   有償OP   2Eや3Eなどウィズアップ
   左右のサイズ違いや、ウィズ違いでもお作りできます



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com


DORN DORF 7380
DORN DORF 7380
ドーン ドルフ (独)

7380-1.jpg

配色がステキなショートブーツです
中央の「赤」は実際はもっとボルドーです
写真はうまく撮れず、ごめんなさい

カジュアルに履くのにちょうどよいヒールですね
ウレタンソールなので響かないし、滑りません 



7380-2.jpg


バックスタイルもステキ
カラータイツや靴下でよりグレードアップさせて 


インソールは取り外せるので、調整もしやすいです 



サイズ 36~40 (23~26cm)
ウィズ 2~3E
価格 本体19,800円

カラーオーダーやウィズオーダーは不可です  ごめんなさい


*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com

 

ハーティークラブ 6508
ハーティークラブ 6508
ソフトエナメル
 っていいね

しなやかで足にしっとり馴染むし、やさしい雰囲気がいい 


6508-1.jpg

革ひものステッチ・リボンがアクセントに
大人かわいい 

甲のおさまりもよく、筒のシルエットもきれい
ヒールは6センチ  スタックヒール


6508-2.jpg


サイズ 21.5~25センチ

価格 本体24,800円


*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com



ハーティクラブ 4010
ハーティクラブ 4010

ローヒールのおしゃれなロングブーツ

ちょっとおしゃれなブーツってハイヒーツが多いので
このブーツはとっても嬉しいなー 


4010-1.jpg

カラーもいいですね
黒じゃ重たいなーってこと、かなりありますよね
黒のメタリックってチャコールグレーっぽくて重さがちょうどいいんですよ
このブーツは筒の一番上の口がヌバックなので、引き締まってさらにおしゃれ感がアップです


4010-3.jpg

太めさん ごめんなさい 細めの筒ラインです
革がしなやかなので、ブーツインもすんなりOKです!


4010-4.jpg


うー♪ やっぱりステキ
ローヒールだとカジュアル感が強いっけど、このブーツってちょうどいい


サイズ 22~25センチ
ウィズ E

価格 本体32,000円



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com


hosono 4165
ホソノ 4165 

あったか ブーツ です

4165-1.jpg

羊の革のしんなりブーツです

特に筒の上に方はラム「子羊」
触っているだけでも気持ちいいー


4165-2.jpg

ダークブラウンとオークの2色です


4165-3.jpg


4センチのウェッジヒール
おしゃれであったかなブーツは行動範囲が広がりそう 

サイズ 22~24.5センチ
ウィズ E (ホソノサイズ)

価格 本体30,000円



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com


rieker 7174
rieker 7153

リーカー(独)のあったか ブーツ です

安心の撥水ヌバック 

7153-1.jpg


あったかボアは足裏から 足首 ふくらはぎ
そして貴方のこころまで包みます 
すみません そこまではできませんでした m(--)m

7153-2.jpg


スカートでもブーツインでもOK 

大人かわいいブーツです 


サイズ 36~41 (23~26.5cm)
価格 本体19,800円
カラー ダークブラウン ヌバック (撥水)


*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com


rieker 44444
rieker 44444

リーカー(独)のあったかブーツ です

44444-1.jpg

ちょっと人見知りしちゃったかなー 
もっとかわいいんですけど(笑)写真映りがいまいちで、
実際はもう少しガラスっぽいというか、つや感がいいですよ 


44444-2.jpg

この丈のあったかブーツは重宝しますね
少し肌寒くなってきた時に「まずは足元あっためよ!」と履いていけますよね
長いブーツは「まだちょっとー」っと我慢しそうな「あなた」におすすめ 



サイズ 36~41 (23~26.5cm)
価格 本体17,800円
カラー グレーとワインコンビ


*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com


rieker 7164
rieker 7164

リーカー(独)のあったかブーツです

7164-1.jpg

柔らかで、しなやかな革のブーツです 
抱きしめたら、抱き返してくれそうなやさしさです

おまけに「撥水革」 嬉しいな 


7164-3.jpg

つま先のつまみ かわいい
筒の前後の抱き合わせのボアもいいね
筒のサイドはゴムがわたっているので、スムーズな動き マチガイない 



7164-2.jpg


サイズ 36~41 (23~26.5cm)
価格 本体24,000円
カラー ブラックのみ


*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com




Copyright © コンフォート(快適)でおしゃれな靴の提案・・・ モードハヤマ. all rights reserved.