足に悩みを抱えている方にも、靴選びの楽しさを知って欲しいなと思います

ホソノ 922 
922h24bz.jpg

ホソノ 922 

この前厚底のサンダル

はじめて手にとった時 「これ ないな!」って (笑)

履いてみると いいんです

ヒールは9センチのスタックヒール
前厚底 2.5 センチあるので全然平気というより傾斜が感じないの
トウスプリングもかなりあるので、自然に「前に運ばれる」カンジですよ 

922h24bg.jpg

店内に飾ってあるこのサンダルを見た人は私と同じ様に
「これ ない ここまで高いヒールは必要ないし、全然いらないし」てなカンジでみている

でもせっかくだから 「履かせてもらおうかな」 って軽いのりで足をいれてみて
「もうびっくりー!えーはきやすいー!」(笑)



922-1.jpg


とっておきのおしゃれタイムでも、カジュアルにもいけちゃうよ

今年はカラーも増えて、楽しいです

カラーオーダーはできないです 
写真は上から ブロンズ ベージュ グレーです

価格 22,000円+税

 サイズ 21.5cm~25.5cm 
   ウィズ C のみ



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com

 
Copyright © コンフォート(快適)でおしゃれな靴の提案・・・ モードハヤマ. all rights reserved.