足に悩みを抱えている方にも、靴選びの楽しさを知って欲しいなと思います

shu2  3023
SHU2 3023
(注) H26年8月夏 廃盤になりました。長い間ありがとうございました。

3023h24-2-1.jpg


クローザー(牛革)ブラウン ↑
モカ周りにクローザーローズを加えたので、柔らかなブラッチャー(外羽根式のひも靴)になりました


3023br2.jpg


茶系の濃淡コンビ ↑
茶のエナメルをモカ周りにチョイスして、ひと味魅力的な靴になりました。



3023kuro2.jpg


撥水革 黒 ↑
モカ周りと羽根からかかとのトップラインに茶のエナメルを使って
気が利いたセンスのよい靴の誕生です

3023br-3.jpg

ブラウンと茶のチベットのコンビ ↑  
個性が活きた靴になりました。


価格 本体25,000円


 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ E お作りできます

   有償OP   2Eや3Eなどウィズアップ
   左右のサイズ違いや、ウィズ違いでもお作りできます






*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com




shu2  3018  4章
Shu2 3018

いろんな顔をもつ3018が、またまた変身です

2色コンビが多い靴ですが、オールエナメルも新鮮でいいで~す


3018h24-2-2.jpg

これはリボン飾り付きです
この細いリボンって「ちょいかわ」でいいでね
オーバーに可愛すぎない・・・


3018h24-2-1.jpg


ベルトは隠しゴム
なので、さっと履けて便利です
でも、ルーズに履かないで  ちゃんと調節してくださいね



   価格 本体25,000円


 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ E お作りできます

   有償OP   2Eや3Eなどウィズアップ
   左右のサイズ違いや、ウィズ違いでもお作りできます





*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com


Copyright © コンフォート(快適)でおしゃれな靴の提案・・・ モードハヤマ. all rights reserved.