足に悩みを抱えている方にも、靴選びの楽しさを知って欲しいなと思います

ハーティークラブ 6508
ハーティークラブ 6508
ソフトエナメル
 っていいね

しなやかで足にしっとり馴染むし、やさしい雰囲気がいい 


6508-1.jpg

革ひものステッチ・リボンがアクセントに
大人かわいい 

甲のおさまりもよく、筒のシルエットもきれい
ヒールは6センチ  スタックヒール


6508-2.jpg


サイズ 21.5~25センチ

価格 本体24,800円


*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com



ハーティクラブ 4010
ハーティクラブ 4010

ローヒールのおしゃれなロングブーツ

ちょっとおしゃれなブーツってハイヒーツが多いので
このブーツはとっても嬉しいなー 


4010-1.jpg

カラーもいいですね
黒じゃ重たいなーってこと、かなりありますよね
黒のメタリックってチャコールグレーっぽくて重さがちょうどいいんですよ
このブーツは筒の一番上の口がヌバックなので、引き締まってさらにおしゃれ感がアップです


4010-3.jpg

太めさん ごめんなさい 細めの筒ラインです
革がしなやかなので、ブーツインもすんなりOKです!


4010-4.jpg


うー♪ やっぱりステキ
ローヒールだとカジュアル感が強いっけど、このブーツってちょうどいい


サイズ 22~25センチ
ウィズ E

価格 本体32,000円



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com


ハーティークラブ 0501
0501bk-s.jpg

ハーティークラブ 0501

ブーツってフィッティングがむずかしすぎます 泣
サイズ!ウィズ!筒周り!長さ!
あーぁって試し履きでため息ついた人たくさんいるでしょうね
特にふくらはぎが・・・
「若いときは履けたのよ~」 余計ないい訳?する気持ち よくわかります 笑

このブーツの筒周りは後ろ面がストレッチで伸びます
嬉しいですね ぴたっとはけて足が細くみえます
細めの方から一寸太めな方まできれいなシルエットが嬉しい嬉しいブーツです

筒周りがまわない場合は型紙修正で太く、又は細く作れます  オプション\5,000円


   価格 29,800円+税   ヒール5.5センチ 撥水黒ヌバック

 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ 2E お作りできます



4501h22-2.jpg

ハーティークラブ 4501
ヒールが少し低いタイプ
カラーは濃いパープルヌバック 撥水です

 価格 29,800円+税   ヒール4.5センチ 


 0501と4501のカラーバリエーションは

50165-6.jpg

左から 撥水ヌバック ベージュ・ピンク・カーキ・ブラウン・ラベンダー・モカ・グリーン・ブラック
写真外に上のブーツ(№4501)の濃いパープルや濃茶など

ヌバック以外は表革 ブラック・濃茶・オーク ↓

501-1.jpg

501-2.jpg

4501h22-3.jpg


 革の種類や色は終了の場合もあります

 サイズ 21cm~26cm 
   ウィズ 2E お作りできます


トウがもっとシャープなブーツならホソノ0067がおススメです

*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com

Copyright © コンフォート(快適)でおしゃれな靴の提案・・・ モードハヤマ. all rights reserved.