足に悩みを抱えている方にも、靴選びの楽しさを知って欲しいなと思います

靴ひもの結び方
靴ひもの結び方で足のお悩みを解消

DSC04674.jpg

ニューバランスののカタログに掲載されていました

以前もアップしたのですが
少々わかりにくいと思っていたら
ニューバランスのHPにバッチリ!!
↓  ↓
ニューバランス 靴ひもの結び方


参考にしてくださいね!



*------------------------------*
*藤沢市川名2-1-2 第一興産ビル 1F
*モードハヤマ
*TEL/FAX 0466-28-0692
*水曜定休 祝日は営業 翌日振替休
*営業10:30~19:00
http://www.mode-hayama.com

ほどけにくいひもの結び方
エッセに掲載されていました
ほどけなくて、安心 
試してくださいね


IMG.jpg


*------------------------------*
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692
http://www.mode-hayama.com



トラベル別 ひもの結び方 
ニューバランスの新聞広告からです
参考にしてください

 
11_.jpg  しっかり止まると思います

12_.jpg 甲って脂肪がなく直接ぶつかるので、圧迫が避けられると思います

13_.jpg ひもも緩まず、よいのでは。

14_.jpg 試してみてくださいね



*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com



ゴアテックス
ゴアテックス とは

ゴアテックス メンブレンは極めて薄いフィルム状素材で無数な孔があり、
それぞれの孔の大きさは、水滴よりも小さく水蒸気より大きいので
水は侵入させずに汗の水蒸気は発散させます。
それで雨の日でも靴の中を濡らすことなく快適性を実現できるのです。


ゴアテックス メンブレンに高機能の生地をラミネートしたものが ゴアテックス ファブリスク
防水性と透湿性を兼ね備えて足をドライな状態に保ちます。



th.jpg





*------------------------------
*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com





この穴はなに?
 かかとにあいている穴は 何の為かわかりますか?

傷があるとか、プライスをつける穴とか、誤解されることが多いこの穴は
釘の跡なんです

木型に革を釣り込んだ際に、革がずれないように仮止めの釘を打つのですが、
この穴はその釘を抜いた後にできるものです
つまり、しっかりと固定して造っている証拠
手作りのよい靴ほどついています

工程上の理由で付くものになりますので、不良品ではありません


kakato1.jpg


*------------------------------

*藤沢市川名2-1-2
*モードハヤマ
*℡ 0466-28-0692

http://www.mode-hayama.com
Copyright © コンフォート(快適)でおしゃれな靴の提案・・・ モードハヤマ. all rights reserved.